2014/08/27.Wed

ガラスのはんこ

7月に吹きガラス展を覗いた時に

心を奪われてしまったガラスのはんこ。

岐阜県多治見市の松下さんの作品。
20140709_121153_convert_20140826170245.jpg
可愛いガラスに名前を彫ってくれるとの事で
図柄を考えてオーダーしました。


待つこと1ヶ月。 届きました♪
P8261532_convert_20140826151451.jpg

はんこはおだんご頭の女の子
P8261541_convert_20140826151356.jpg

直径2.5cmの小さな円に彫ってくれました。
P8261544_convert_20140826151426.jpg

こんなに可愛く オーダー通りです♪
P8261538_convert_20140826151519.jpg
実は3パターン考えてお願いしたのですが難しいかも・・・。と
第一希望は諦めていたのですが、希望通り
繊細に丁寧に仕上げて貰えて嬉しかったです。

ぺたぺた色々なところに押しちゃうよ!!


そして気が付くと
長女がスタンダードプードルをおんぶしているではないか・・・。
20140825_174718_convert_20140826164123.jpg
落とさないようにしっかりとね!
可愛いhimeちゃんでした♪
お買い物 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
多治見市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
« ちび靴 | HOME | パン教室 »