2014/04/21.Mon

あおぞらクラフトいち 

春の 『あおぞらクラフトいち』 無事に終わりました。

春の暖かさは何処へ行ってしまったのか・・・

2日間 強風や肌寒い中 

足を運んで下さったみなさまありがとうございました。


今回も沢山の出会いがあり うれしく思いました。

秋のいちの時にいらしてくれた カップルさんがまた来てくれました

みなさんがどの色にしようか悩んでくれました
(可愛くて悩んでもらうのが希望だったので思い通りです!!ヤッター)

連日いらしてくれて オーダーしてくれました
バックが出来上がるのを待つ楽しみができましたと言ってくださり
暖かい気持ちでいっぱいです

P4200489_convert_20140421225548.jpg
3年~5年経過した私物を展示しました。
娘がコメントを書いてくれて
みなさんが 持って 触って 革の良さを感じてくれました。 
言葉では表せない気持ちが伝わり良かったです。 

P4200500_convert_20140421225637.jpg

ご注文のお客様ありがとうございました。
頑張ってちくちくしますので、お時間を頂きますがよろしくお願い致します。

イベント・納品 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »