2013/11/28.Thu

ワンデイショップ 終えて 

+Happy でのワンデイショップ 無事に終了しました。

オープン前から沢山の方が並び

パンはあっと言う間に 完売です。

先生は1人でこんなに沢山の種類のパンを焼いたんですよ! 

2日間睡眠を削ってひたすら生地を捏ねたそうです。

素晴らしい!!
P1120664_convert_20131128213402.jpg
P1120665_convert_20131128213527.jpg
美味しいパンを皆さん嬉しそうに選んでいました。


そして ちくちくはテーブルでこんな感じに。
P1120667_convert_20131128213607.jpg
いつもと変わりなのですが・・・。

お友達も遊びに来てくれて 
ラセッテーのバックをとても気に入ってお買い上げしてくれました。
早速、午後からデビューしてくれたそうです。
嬉しいです♪

そして「ミシンですか?」と聞かれて 「手縫いですよ!!」 と答えると
皆さん驚かれて  まぁ素晴らしい!! ミシンみたいにキレイ!!
と褒めてくれました。
一針一針、頑張って良かったなぁ~としみじみ思いました。

たくさんの革小物がお嫁に行きました。
ありがとうございました。
オーダーを頂いた方々もありがとうございます。
順番に製作したいと思いますので、よろしくお願い致します。

ワサワサしていて 他の写真が撮れませんでした・・・。
とても素敵なワンデイショップありがとうございました♪♪
イベント・納品 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »