2013/03/21.Thu

ふゆのひ

午前中は子供のお別れ会に招待して頂き学校へ

子供達は大きな声であいさつをしてくれて気持ちが良いです。

元気いっぱい汗を流し、楽しいゲームをして
笑いの絶えないお別れ会を観る事ができて良かったです。

仲良くしてくれたお友達に感謝です。


ランチは『 ふゆのひ 』さんへ
P1090924_convert_20130321230006.jpg
可愛い入り口
P1090925_convert_20130321230059.jpg
野菜のプレートランチ 美味しかった♪
食べ終わってから 写真撮り忘れた~~

気を取り直して
デザートの写真を撮ろう!!

がしかし・・・

食べ終わってから 写真撮り忘れた~~~~


美味しい物を目の前にすると忘れてしまうんですね・・・。
静かなランチタイム大満足でした。



夕方は お友達の居る美容室へ予約

“ おまかせで ” とお願いして。

何年か振りに パーマ をあてました。
子供達から 「くるくるで可愛い」と お褒めの言葉を頂きました。


たくさん幸せが詰まった日になりました。
みなさん ありがとう♪


引越しまで 後3日 本当に早い。
悔いの無いように 3日間を楽しく過ごしますね。
食べ物 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »