2016/05/05.Thu

2足目

散歩用スニーカーの底に穴が空いてしまったので・・・

2足目のコンバース
FullSizeRender (3)


千波湖をぐるりと一周 散歩してきましたよ!!
IMG_1378.jpg
汗ばむ暑さでしたね。
わんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/24.Sat

後ろ姿

誰だ?

PA214646_convert_20151021172342.jpg


誰だかわかりますか??



ヒントは 2歳です。




正解は ぼく わんこ でした!!
PA214637_convert_20151021172425.jpg
格好良いでしょ!!
お散歩していても、素敵ね!!と声をかけられちゃうんだよ。


お座りしていると、どうしても子供の後ろ姿に見えてしまうんです。



おまけ。

朝ごはんを食べて終わったお皿
なぜかフードが3つだけ残ってました。
IMG_0896.jpg

あれれ・・・・??
お顔に見えるぅ  笑えた。
わんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/06/25.Thu

お誕生日

我が家の わんこ 

今日で 2歳 になりました。

FullSizeRender.jpg
初めてのケーキに釘付け中

たくさんのおめでとう♪ で祝って貰えて うれしい1日



毎日 和みの時間を貰ってます。
わんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/02/16.Mon

仲間


窓際の朝日が当たる場所

ん。。

何か気が付きましたか?
P2163014_convert_20150216221259.jpg

正解はわんこがいました~
P2163021_convert_20150216221327.jpg
最近のお気に入りの場所

ダッフィーと間違えてしまうよ・・・

スヤスヤ 気持ち良さそうに眠っています。
わんこ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/14.Fri

癒し


親友のこまめちゃんが遊びに来てくれたよ!!
お揃いのニットで仲良く♪♪
PB122166_convert_20141113230950.jpg

箱が好きな僕。

ダンボール箱
IMG_0107.jpg
誰か僕を拾って下さい。


ワインの木箱
IMG_0138_convert_20141114223301.jpg
イベントの準備をしていると、必ず邪魔をする。


そして キッチンで夕飯の洗い物をしていると
後ろでごそごそと・・・
PB132192_convert_20141114222819.jpg

ん。 何ですか?
PB132210_convert_20141114222646.jpg
大事なザルの中に。

きゃっ。可愛すぎ~~

本当ならば怒りたい所ですが・・・。

ザルがひっくり返っていた中に入っちゃったのね。
PB132215_convert_20141114222708.jpg
ザルはキレイに洗いましたよ!!


可愛い行動に日々 和みます
わんこ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »