2015/12/31.Thu

ありがとうございました

今年も後少しとなりました。
イベントに参加させて頂き、たくさんの方々との出会いがあり、とても充実した一年でした。
来年も素敵な年になるように頑張りたいと思います。
1年間blogを見て頂きありがとうございました💕

来年も皆様にとって素敵な年になりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/12.Tue

おやつ

ビスコッティーを焼きました。

酵母で焼くお菓子は本当に美味しいの。
P5113618_convert_20150511222434.jpg
アーモンド・スライスアーモンド・レーズン・チョコ
ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/02/04.Tue

コンコン

寒い寒い!
水戸でも雪が積もってますよ。
ベランダのオリーブも白く。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/31.Tue

年末

2013年は新潟県上越市から茨城県水戸市へ引っ越しして、別れと出会いの年でした。

たくさんの友に支えてもらったなぁ~と感謝してます♪

kukkaさんでは引き続き商品を置かせてもらい、ゆっくりですが納品しております。

イベントでも素敵な出会いがあり、とても嬉しく思っております。

来年もゆっくりと一歩前に踏み出せたら良いなぁ~と思っておりますので、よろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎え下さい♪
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/04.Mon

もみじ

散歩中

大きなもみじの木を見上げたら

半分だけ紅葉してました


真っ赤なもみじキレイですね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |